INIに無くてはならない存在!藤牧京介について

INI
スポンサーリンク

藤牧京介といえば歌!ですが歌以外のポテンシャルも高い方です。そんな彼の魅力についての記事になります。

歌声が素敵

やっぱり一番に紹介すべきは彼の歌声でしょう。カーテンみたいな歌声と私は思っているのですがふわっと優しい感じや涼しげな感じの歌声はバラードがよく似合います。

私が藤牧京介くんの歌声ってめちゃめちゃいいな!と再確認したのはINIのCardioという楽曲です。

全体的に激しめかつセクシーな楽曲ですが藤牧くんが歌いだした途端ベールがかかったような感覚になり耳が超気持ちいいのです。

私個人的にはINIに限らずバラードな曲よりも激しめの曲が好きなタイプなのですが激しめの曲を得意とするグループというだけでは行けない次元に藤牧くんの声が連れて行ってくれます。何が言いたいかと言うと彼の声は最高です。

運動神経がいい

見た目が子犬顔なので運動はあまり得意じゃないんだろうなと思っていたらそんなことなかった!元野球部というのもあまり想像つかない外見なのでINIのスポーツ企画で活躍しているところを見ると見た目とのギャップにキュンとします。

ダンスも未経験ながら持ち前の運動神経の良さと努力でメキメキ上達されており、その成長速度はダンスプラクティス動画が出るたびに「ほんとに未経験だったんだよね?」と確認したくなるほどです。

センスのいいツッコミ

藤牧くんのツッコミ、めっちゃ好きなんです。あの温度感で鋭いところを突いてくるツッコミ。
私は関西人なので友達も関西の人が多いのですが基本皆ボケたがりなんですよね。そういう輪の中に藤牧くんみたいな人がいると会話が弾むしボケるのが楽しいです。

INIもボケたがりが多いので藤牧くんの存在ってめっちゃありがたいと思います。だから藤牧くんの存在はINIのバラエティー力の要であると言っても過言ではありません。

フロイニ(ラジオ)でも藤牧くんがいる回は聴いていて安心感がありますし皆が楽しく話せるような土台を作るのが上手い人だなと思います。天性のおしゃべり上手なんだろうか。

発想が面白い

「藤牧っていうな!」のツッコミは謎過ぎて好きです。言いたいことは分かるけどテンプレートのツッコミになってしまっているのが面白い。

「文句じゃなくて感想」とか、彼の言葉って耳あたりが良いのか記憶に残りやすいんですよね。

この発想の面白さは木村柾哉くんと通ずるところがある気がしています。

時に無邪気

©きりんのたまご

ふざけるノリになった時に輪の中には入らずに外で見守っているタイプかと思いきやガッツリ輪の中に入って楽しんでいるタイプです。

INIのなかではツッコミを担当することが多く、しっかりしているイメージの強い方なので年齢相応にはしゃいだり楽しんだりしている姿を見ると嬉しくなります。ちょっと母親目線。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからもINI、藤牧京介くんを応援します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました