INIのリーダー木村柾哉がみんなに好かれるわけ

INI
スポンサーリンク

柾哉くんのことを知っている人もあまり知らない人も彼のことを嫌いなんていう人はいないのではないでしょうか。それぐらいみんなに愛される力を持った人なのです。そんな木村柾哉くんの魅力についての記事になります。

魅力①ダンス

INIはみんなダンスを頑張っており特に上手いと言われている御三家のダンスは三者三様でそれぞれかっこいいです。その中でも柾哉くんがセンターに出てきたときの迫力はザ・センターって感じがしてめっちゃかっこいいです!

YouTubeより

身体が強く可動域が広いことに加え、俊敏さや柔らかさもあるダンスは初見でも目を惹くのではないでしょうか。実際にINIを知らないうちの母と妹がこれを見て『柾哉くんかっこいい』となってました。

曲によって見せ方も変わる…

@official__ini #KCON ありがとうございました〜!2日間楽しかった✨ @kcon.official #FEARLESS#INI #木村哉 #許豊 #田島 ♬ FEARLESS – LE SSERAFIM

この柾哉くんめっちゃ好きです。
曲によって一味違った柾哉くんが見られるのでもっとたくさん踊っているところが見たい!
どんなダンスでもかっこいいし観ていて気持ちがいいです。

魅力②赤ちゃんみたい

私も常々思っていましたがまさかラジオでコーナーが出来るほど皆が思っていたとは…!

顔も性格も可愛らしいですし笑顔も赤ちゃんみたいで見ているだけで幸せな気分になります。

かまいたちの濱家さんも「(柾哉くんに)ディープキスできる」と仰ってましたがそれぐらいピュアな感じがあるんでしょうね。

魅力③絵が上手い

ただ絵が上手いだけじゃなく想像力が素晴らしいです。あと絵が上手い人って字も綺麗ですよね。柾哉くんの字は丸くて可愛い綺麗な字です。

魅力④たまに出るSっぽさ

普段は優しいオーラ全開ですがたまーに辛辣な言葉が柾哉くんの口から出てくるのが面白いです。主な標的はシノビーと西くんな気がしますが普段はほわほわしてるだけにギャップがあってキュンとします。

西くんには容赦なくいじる柾哉くんとあまり言い返せない西くんがセットで好きです。

魅力⑤負けず嫌いでまじめ

負けず嫌いの精神はグループが成長して行くために必要なものであると思います。リーダーが一番の負けず嫌いなグループなのでINIのパフォーマンスはこれからもどんどん良くなっていくことが期待できます。

INIのダンスがあれだけ揃っているのは柾哉くんが皆を引っ張っているからなのかも。

また、INIのメンバーのものまねをよく披露してくれますがよく見ているなと思うし、リーダーとして色々気に掛けているんだろうなと思います。

INIのリーダーが柾哉くんでよかったと思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからもINI、木村柾哉くんを応援します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました