INIのマイペース屋さん田島将吾くんの不思議な魅力

INI
スポンサーリンク

自分の世界観をしっかり持っていらっしゃる田島将吾くん。(以下たじくん)
私はたじくんの「イー」ってした時の口とふっくらしたほっぺフェチですが他にも素敵なところがたくさんあるんですよ。そんなたじくんの魅力についての記事になります。

溢れでる自信

Ⓒきりんのたまご

パフォーマンスを見ていると自分の世界観や今までやってきたことに対しての自信が見えるというか堂々としていて見ていてかっこいいです!

私的に絶対に塁に出てくれる一番バッターのイメージ。INIの楽曲で歌い出しを担当することも多いたじくんですがトップバッターを完璧に決めてくれます。

ダンスもスタイリッシュでかっこいいんですよ!手足が長く線が細いのでかっこいいかつ美しいです。

マイペースで仙人のような男

パフォーマンスはキレキレのたじくんですが普段はおっとりマイペース。INIは良い意味でうるさいメンバーが多いですがたじくんと一対一で一緒にいるとなぜか皆たじくんのペースに取り込まれてゆっくりとした時間が流れます。

私はたじくんといる時のメンバーの様子が結構好きだったりします。(個人的には西くん、佐野くんあたりがたじくんといる時の空気感が好きです)

自分のマイペースを押し付けるのではなく自然と相手が合わせている感じ、メンバーカラーは緑ですがまさに森林のような男です。マイナスイオンがでてる!絶対!
喋り方や声のトーンも落ち着きますよね。

ラップといえばたじ!

たじのラップがめっちゃ好きなんです!何処がどう良いのかはラップに詳しくないのでちゃんと説明できないのですがとにかくこの感じが好きっていうのがこれ!

@official__ini

Open verse challenge!!🎮🫧 @salem #PS5 #INI #田島将吾

♬ PS5 Challenge – salem
INI公式TikTokより

オフ感も相まって最高です。歌詞や言葉の置き方もかっこいいです。
たじのラップをもっと見たいという方はこちらの動画もおすすめ!

今回はここまでとしますがINIのメンバーにも宇宙人と言われているあたりもっともっと魅力を秘めていそうですよね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからもINI、田島将吾くんを応援します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました