グルメ・旅

大江戸温泉物語のアメニティについて!泊ってきた感想とレビュー

大江戸温泉物語鹿教湯(藤館)に泊まってきました。

大江戸温泉物語といえばお安いことで有名ですが思っていた以上にアメニティが良かったです。

備品についてもまとめましたので旅行の際にお役立てください。

料金の安さはピカイチ

私が泊ったのは平日+梅雨の時期ということもあり1泊2日(夕食・朝食付き)で一人7000円ほど。卓球もできて露天風呂にも入れて更に今は夕食でカニ食べ放題期間:~2024年3月31日(※7/21~8/31は除く/場所によって期間が異なったり開催されないところもあるようなので注意)】とハーゲンダッツのアイスクリーム食べ放題があります!これで7000円は驚きの価格です。

カラオケ、マッサージ機については別途料金がかかるようです。

備品について

客室

冷蔵庫/湯沸かしポット/ティッシュ/ハンドソープ/コップ/お茶のティーパック(煎茶)/延長コード/浴衣の帯と浴衣の上から羽織れるやつ/ドライヤー

フロント前

髪を結ぶためのゴム・コットン・綿棒2本のセット/歯ブラシ・歯磨き粉のセット

大浴場

剃刀/シャンプーキャップ/クレンジング/洗顔/シャンプー/リンス/ボディーソープ/化粧水/乳液/洗い流さないトリートメント/ヘアオイル/育毛剤/冷水器

もう何も持っていかなくていいやん!てぐらい何でもありました。私が過去に泊まったところでは全てこのぐらい揃っておりましたが場所により無いものもあるかと思うので絶対に必要なものは持って行った方がいいかもです。万が一お家に忘れても備品で賄うことができるのでありがたいですね。

バイキングの美味しいメニューについて

朝食の海鮮丼/2023.07.13 きりんのたまご

90分制ですがかなり堪能できますよ!

夕食のおすすめはこちら!

正直お肉はそんなに美味しくはなかったですがロースト料理はおいしかったです。マグロ、サーモンなどのお刺身やハモ飯、カニの食べ放題(期間限定)などバラエティー豊富でどの年代の方でも楽しめると思います。

朝食のおすすめはこちら!

鯛茶漬けが作れました!あと海鮮丼も作れましたがこちらも美味しくできました!温泉卵と温野菜も美味しかったです。ついついたくさん食べてしまいました。

まとめ

大江戸温泉物語は安いだけでなく接客もとても良いですしお部屋もきれいなので旅館重視ではなくとても良い施設であると思います!

-グルメ・旅